ご利用規約|自伝・小説・記事・手紙等の執筆・代筆は【文章専門】原稿制作へ。

文章専門・原稿制作

原稿制作は、文章制作のご依頼主様(以下、依頼主という)のオファーにより、文章制作の代筆を行ないます。依頼主は、本利用規約に同意する場合において、原稿制作の制作する原稿を依頼・監修し、完成原稿を利用することができます。

代筆

権利について

◆執筆業務に関するガイドライン
文章制作に関連する権利は、著作権・著作使用権・版権です。
原稿制作の制作する原稿の権利は、制作過程において原稿制作に属します。チェックのための閲覧以外の使用はお控えください。 無断で複製・掲載・書き換える行為は法律で禁じられております。
尚、依頼主が原稿制作に原稿を作成させるにあたり提供する情報・アイデアは、依頼主に属する権利です。原稿制作が無断でご依頼以外の用途に使うことはありません。
文章制作の全ての過程を終了し、依頼主が原稿制作に原稿料を支払った後、著作権・著作使用権・版権は依頼主に移動します。

◆当サイトの情報に関するガイドライン
当サイトの文書・画像素材は、著作権法その他の無体財産権に関する法律ならびに条約によって保護されています。
画像素材をもとにして制作されたコンテンツの著作権等諸権利の一部は、原稿制作に帰属します。

代筆

原稿料のお支払いについて

原稿料は、原則、作品の完成後にお支払いいただきます。
原稿制作の提示するお見積りにご同意をいただき、ご依頼いただけることになりましたら、執筆着手金(全原稿料のおよそ半分)をお支払いいただきます。 原稿が完成し、ご依頼主様の了解をいただけましたら、残りの料金をお支払いいただきます。 その際は金額・銀行振込先等をメールおよび電話にてお伝えいたします。原稿が完成した際、残りの原稿料をお支払いいただきます。

代筆


このサイトに掲載された記事・写真の無断転載を禁じます。
Copyright SAKURA text research institute All Rights Reserved.