特定商取引に関する表示|自伝・小説・記事・手紙等の執筆・代筆は【文章専門】原稿制作へ。

文章専門・原稿制作
販売業者 文章専門・原稿制作
販売責任者 原稿制作
所在地 原稿制作
メールアドレス 原稿制作
→[総合お問合せフォーム]
販売URL http://genko-seisaku.jpn.org
商品価格 商品価格は規定原稿料(「料金一覧」ページ参照)を目安に算出いたします。ご依頼内容をうかがいお見積書を提示いたします。
特別納期設定(お急ぎ等)の場合、別途特別納期設定料金を申し受けます。詳細はお見積りを提示いたします。
商品価格以外の
必要料金
原稿料の振込手数料は、ご依頼主様の負担になります。
取材の場合、交通・滞在費等の経費を申し受けます。
商品は原則デジタルデータをメールに添付して納品いたします。その場合送料は発生しません。
CDやメモリスティック等での納品をご希望される場合、送料はご依頼主様の負担になります。
申込の有効期限 お客様からのご依頼メールに対し、原稿制作が契約に関するメールを返信してから1週間以上ご連絡がない場合、ご依頼メールは失効します。また、執筆着手金(全原稿料のおよそ半分)のご入金が、当方請求のち1週間以上ない場合も、失効いたします。
納品 完成した原稿はMicrosoft WordかAdobe PDFいずれかの形式のファイルをメールに添付して納品いたします。それ以外の方法に関しましては、ご相談ください。
お支払方法 執筆をご依頼いただけることになりましたら、執筆着手金(全原稿料のおよそ半分)をお支払いいただきます。入金確認をもって正式受注とします。最終的に原稿が完成しましたら、残りの料金をお支払いいただきます。
お見積もり金額が3万円以下の場合は全額前払いとさせていただきます。
その際、メールにて郵便または銀行振込先口座番号をお伝えいたします。
返品・キャンセル 商品の性質上、返品はできません。データが破損している等、不測の事態が発生した場合はこのかぎりではありません。すみやかにご連絡ください。
執筆途中のキャンセルは、事前にお支払いいただいた着手金をキャンセル料とさせていただきます。尚、執筆予定枚数の半分以上がすでに書き上げられている場合、キャンセルはできません。書きあがっている分すべてをご提示いたしますので、執筆分全額をお支払いいただきます。
代筆


このサイトに掲載された記事・写真の無断転載を禁じます。
Copyright SAKURA text research institute All Rights Reserved.